07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


知る人ぞ知る・・・(笑) 

気がついたら6の日過ぎてた(笑)

月日が経つのは早いわ、ホント。

さて、前回がちと重い記事だったので
今回は箸休め程度な記事で。

知ってる人もいるかも知れませんが、結構面白い(笑)
私もこんなキャディになりたい♪

否、なってるかも?(笑)


ほんじゃ逝こまいか~



      

----------------------------------------------------------------------------------------------

その名も、

『キャディゴルゴル』


知ってます?ww

7月3日から開催されるセガサミーカップの第10回大会を記念して結成され、
ラップでゴルフマナーの啓蒙に挑戦してるって言う異色ユニットなんだって。

今回だけの限定らしいけど、意外と面白い(笑)





よかったら聴いてみてね♪


何言ってるかよくわかんないトコもあるから歌詞も引用で(笑)


--------------------------------以下、歌詞------------------------------------------------

『Say Fore!』

Foreから学べ Foreなら叫べ 恥じらいは捨ててForeなら叫べ
危険を察知 即行でFore
プロゴルファーも叫んでな
隣のホールへ飛んだらファー 見失ったらとにかくファー
これがルールだ おっさんゴルファー 腹から声出せ草食ゴルファー

みんなで ルールは守れ 出来ない奴へ
Let me hear you say fore
Say Fore!

何しに来てんだ鏡をチェックしな 間違い探しに興味はねーな
デニムに短パン キャップにTシャツ コンパな感覚 足元はサンダル
ドレスコードを知らない マナーも分からない 素人丸出し話にならない
口笛ラララ ハイキングお似合い

みんなでルールは守れ 出来ない奴へ
Let me hear you say fore
Say Fore!

コースはbattle field 覚えときな段取り ちんたらちんたらスロープレーにハングリー
素振りはもういい早く打て 飛んだボールは何処へ?
あ、へばって進まないbattlegame 見えないマスプレイ さっさと歩け 
ていうか走れ! クラブのチョイスも時間の無駄だね 基礎から学べ

みんなでルールは守れ 出来ない奴へ
Let me hear you say fore
Say Fore!

この広い空の下で ここじゃ皆笑顔溢れ G・O・L・F Beautyful day
あの夕日が落ちるまで 遊べ心行くまで G・O・L・F Fairway
1,2,3 GO!

みんなでルールは守れ 出来ない奴へ
Let me hear you say fore
Say Fore!

みんなでルールは守れ 出来ない奴へ
Let me hear you say fore
Say Fore!

-----------------------------以上ここまで----------------------------------

いかがでした?

プフ♪
このキャディさん達がイケてるわ(笑)





コメント

Re:知る人ぞ知る・・・(笑)

何かをきっかけに見ました。
確か出演者はその世界では、実力者揃いのパフォーマーらしいです。
歌も良かったけど、ダンスシーンも良かったです。
亀さんゴルファー向けに、ゴルフ場で流してみては!

ゴルフ浪人さん♪

やはり知っていらっしゃいましたか~(笑)
ゴルフ場で流すのも一興ですねww


これ、カラオケもあるらしいですよ~
今度覚えて歌ってみようかな!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
