07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ  

どこかのブログを巡ってて偶然、お見かけした面白サイト。

面白かったので私も早速チャレンジしてみますた。(´∀`*)エヘ

興味のある方は19番HへGo! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



-------------------------------------------------------------------------------------------------------




その名もズバリ「脳内ゴルフメーカー」ですwww




少し前に流行った「脳内メーカー」のゴルフ版・・・って感じでしょうね。

早速私もチャレンジチャレンジ♪

結果は・・・ 
    こんなでした(笑)  クリックすると拡大できますww しなくてもいいけど(笑)


              パー子の脳内♪



 ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦ヾ(≧∇≦)〃≧∇)ノ彡☆バンバン!!


なんかね、大笑いでしたよ。(笑)

う~ん、頭の中半分がスライスラインなんだww
そう言えばお仕事でも「ちょいスラ~」って言う事が多いかなぁ~(笑)

マナーもブログに載せるからか、常に頭ん中にあるし(笑)
ゴルファー保険もちょっとだけ・・・www

あながち、間違ってないか~(笑) でもこれHNでの判定だから。

本名でやった時はまた違った結果がでましたよ。
ひらがな、カタカナ、漢字でまた違ってましたしね~

本名の結果も知りたいですか?(笑)ちょっとだけ・・・ww

漢字の時は44%をホールインワンが占めて、
隠しホールが38%。あとはちょこちょこっとww

ひらがななんてすごいんだよ、


51%がブービーメーカー

なんだって(爆)



笑っちゃいましたよ、ホント・・・。

コンペに出る時はひらがなで登録しようかなぁ~
そしたらB・B賞が貰えるかも~www (●´艸`) プププ♪


興味のある方は是非、チャレンジしてみて下さい♪

そんでもって、解析結果を是非ともコメントに残すか、
もしくは、ご自分のブログにて発表願いますっ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***


さぁ♪チャレンジ~(笑)      ←ポチするべww




コメント

えっとぉ
逆から読むと…
ってもういいか

頭の中は、ロブショットと19番ホール…
あたっているのか…

どうせならロブスターで19番ホールの方が…
なんて…

思わず・・・

笑ってしまいましたv-7
コンペ45%、空振り35%、練習8%だった~v-224

しばらくゴルフできないし、来年は空振りから始まるかも(^^;)

http://img.nosv.org/noug/img/d/d/dd7e65c20f106dd87e76cd1b562cac28.png

間違って送信しちゃいました。↑?

http://img.nosv.org/noug/img/d/d/dd7e65c20f106dd87e76cd1b562cac28.png

やってみましたよ。。
エイジシューターとダブルパーで80%占めていますが・・・。
私の年齢はまだ20代後半ですよ!!(笑)
18ホールほとんど1打でホールアウトしなきゃ達成できないっちゅう~の!!(笑)

それと、ダブルパー??
バーディーのことでしょうか??
まあ、当たってますね。(ニヤリ)

ちなみに本名の漢字でトライした場合
にぎり35%
ホールインワン30%
パー22%
ワンパット5%
ディポット5% ←なんで??
ブービーメーカー3%
でした。

にぎったことないっちゅうのに。。。そんなお金もってないもん。。(泣)でも、ホールインワンは当たってる!!いつも狙ってます!!(笑)

そして、ひらがな(本名)でトライした場合
シャンク47%
緊張43%
ドラコン6%
池ぽちゃ4%

おいおい・・・。
シャンクなんて本番で一度も出したことないっちゅう~~の!!(笑)
緊張とドラコンは当たってるけど・・・。(笑)

そして、カタカタ(本名)の結果
ちょろ42% (笑)
生ビール41% (笑)
雨7%
ダブルパー6%
バンカー4%

あはは!!典型的なおっさんゴルファーみたい!!ちなみにちょろは当たってるかもしれませんが、生ビールは当たってません。。そんなにお酒は好きなほうじゃないですから。。。

みなさま・・・ww

早速の解析結果発表、ありがとうございます(笑)
broさんの19番ホール、いいですねぇ~
大爆笑でした♪
lupinさんの空振りも・・・(゚∀゚;)
コンペは当たってましたか?(笑)
来年の初打ち、空振りしないようにね~(笑)
コブちゃんもチャレンジあざ~っす♪
エイジシューターかぁ~
今はまだ無理だよね!∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
でもいつかは・・・ってのがゴルファーの夢だし♪
ダブルパーってのは多分、規定打数の倍の事だと思いますよ~
パー4なら8って事ですね(≧ω≦)b
私、よくやります(笑)
コブちゃんと私、逆かなぁ~(笑)
だって私、生ビール好きだもん♪

みなさま、チャレンジありがとうございました('ヮ'*)
また面白サイト見つけたらUPしますね~(≧ω≦)b

な・・なんですと!!

ダブルパーって・・・。
+4打のことなんですか??(笑)

あはは・・・。
トリプルくらいまでしか出しませんよ。。(苦笑)

占いと一緒で適当に作ってるんでしょうね。。
でも、面白かったです。

コブちゃん♪

コンペなんかだとペリアとかダブルペリアとかで
ハンディキャップ算出するのですが、
そんな時、ダブルパーカット・・・なんてあります。
まぁそれより叩いたら全てダブルパーまでで計算する・・・って事でしたかね。
コブちゃん、トリ以上叩かないなら必要ないね~(笑)

はじめまして

ゴルフでたどってまいりました!始めて書き込みさせていただきます。

以前からロムさせていただいていたのですが、お話が痛快で楽しませていただいていました。

脳内メーカー、面白かったので私もブログに貼り付けてしまいましたv-356
まねっこでごめんなさいv-356
私は「幹事」がほとんどでした~~~・・・う~ん、あたってるかも!?

また遊びに来させていただきます☆

AKIさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます~(´∀`*)エヘ
脳内ゴルフメーカー、楽しかったでしょ~?www
まねっこ大歓迎です♪
是非ともブログに貼り付けてください!(笑)
AKIさんは幹事さんなんですか~?
大変ですね(笑)頑張ってください!プー!(*≧m≦)=3
また是非遊びに来て下さい♪
私もお邪魔させて頂きますね(´∀`*)エヘ
ありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
