07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


やめろや、コラ 

今日は用事があって今帰ってきた!!
UPする時間が・・・
よってコメレスも明日でよろ!!

つーことで今日はやっつけ仕事の記事(笑)
とりあえず、9日更新つーことでΣ(ノ≧ڡ≦)



     
---------------------------------------------------------------------------------------------------

ティイング・グラウンドにティを刺し、
ボールを置いて方向を定め、素振りもOK。

アドレスしました。

いざ、ティ・ショット。

・・・・って時に


あ、出べそ。



って言うのやめーーーーーーーーい!!!!

最初っからやり直しやんけーーーーーー!!






おしまい。



コメント

Re:やめろや、コラ

簡単明快 その通り

ずーと昔 いま倶楽部の競技委員している〇〇さん
初心者の頃 出ベソだと言ったら ズボンを上げた 今でもからかわれている。

おや?短くね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃんさん♪

でべそ・・・ズボン上げるなんてほのぼのエピソードですね♪
しかし、打つ瞬間のデベソ告発事件はイラっとします(笑)
前が空いてると「そんなギリギリにティ刺すなや!!」って言いたくなります。
パー子、最近、暑くてイライラする(笑)

じゅん♪

短けーよ。やっつけ仕事だよ(笑)

だって記事書いてる時間がないんだも・・・・゜・(ノД`)・゜・

鍵コメさん♪

ありがとう~♥
鍵コメさんも・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

うふふ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
