05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


努力は裏切らない(笑) 

うふふ・・・

ようやくご報告できます(笑)





       
---------------------------------------------------------------------------------------------------

随分前からね、参加してるコンペがあるんだけど。ここ参照♪

んでね、こんな感じでいつもカスってた訳。

しかし今回は!!


やっと!


やっと!!



やっとおおおおおおお!!!!!





優勝 できますた・・・・





苦節何年かなぁ?結構長いこと参加してて初優勝(笑)
他の女の子達はハンディを有効に使って優勝してるのに
私だけ(笑)準優勝で無駄にハンディが減って優勝出来ずに今日まで来ました(笑)
しかし、ようやく夢が叶ったーーーーー!!(笑)

これで「無冠の女王」の汚名を返上できたなww

優勝できて嬉しいんだけど、スコア的には不満足。
左引掛けが多くてOBやらバンカーやらであたふたしちゃったしなぁ
スコアは結局

45(17)-45(17)の90で80台が出ませんですた
しかしこの無駄な安定感はどうだww


でも、いつもはめっちゃくちゃになるのに今回なんとか危なげなくスコアがまとまったのも
やっぱり、普段の練習のたまもの。


アイアンが致命的にダメなパー子さん、
克服するために日々、練習に励みました(笑)
暇さえあれば打ちっぱに通い、打ちっぱで会う友人知人にアドバイスを受けながら
何とか、何とか形になりつつありました。
本番ではやっぱりミスもあるけど、努力は裏切らないよね。
練習をしてなかった今までより段違いでミスが少ないもんね。

一緒に回った同伴者がこれまた発展途上の伸びしろいっぱいある人で。
これまたハンディも同じくらい(笑)
二人で切磋琢磨したのも良かったのかな。

久し振りにストレスのたまらない、(とりあえず)納得のいくゴルフが出来ました。


やっぱりね~努力って大事だね!!(痛感、痛感)

これからも、暇を見つけてレンジに通うことにするよ。(笑)
2回目の優勝が出来るように 

因みに・・・
今回の7月は自分的に優勝できたらいいなって思ってた(笑)
解かる人には解りますが、日にちも近く、ダブルでお祝いしたかったので
結構イメージもしとりました(笑)

イメージ通り済んでほっとしてます(笑)

さ、次回も頑張りますよ~

蛇足ですが結構アンダーだったからハンディがものすごく減った(笑)








コメント

Re:努力は裏切らない(笑)

まずは、おめでとうーさーん!コングラチュレショーーーーン!
練習は嘘を吐かない。(間違っていない練習はね)
本当に今までの努力が実った、っーことだね。
パー子さんの努力を励みに、おいらも今年の夏も練習に頑張りますバイ!

ゴルフ浪人さん♪

毎度の一番乗り&お祝いの言葉ありがとうございます~~~

ここのコンペの優勝、ホントに長かった・・・(笑)
本当に悲願だったんでマジ嬉しかったです♥
欲を言えば80台で優勝したかったんですが・・・

次回はきっちりスコアも満足して再優勝します(笑)
私もこれからも練習怠りませんよ~www
一緒に切磋琢磨しましょう!!

おめでとう~。
やっぱ、練習せんとな!あ~、耳が痛いぜ!
見習わないとナァ~・・・でもね、暑いから…
もう、三ヶ月練習してね~し♪

もうすぐラウンドだから、よし、パーさん見習って前日に練習するぞ!

ダブルでおめでとうございます~!!!!

お祝いしたいの~?僕はもうヤダ(-_-;)
でも、ケーキは食いたい!!!!

Re:努力は裏切らない(笑)

あら、優勝しちゃった!?
それは、おめでとうございます。

練習のたまものか?  (疑っちゃいけないね!)

練習・・・?
それを言われると 耳が痛いというより、耳を塞いで聞かないようにしてる!
昔は毎日、吹雪の日でも目の前にあった練習場に、通っていたけどね!(まぁ、2年間だけネ!)

Re:努力は裏切らない(笑)

優勝 オ メ デ ト ウ

なかなか狙っての優勝なんか出来ないですよね
自分のベストで廻ったのに HDC 年齢 差等で
大きい競技では 最後にカウトバックで負けたこともあり
あのパターを入れておけばと・・・

でも優勝とは どんなコンペでも嬉しいですよね
続けての優勝 努力して 勝ち取ってください。
パー子さんの優勝のコメントも聞きたかったなぁ

Re:努力は裏切らない(笑)

優勝祝いパーティ-を

優勝者持ちで

盛大に逝きますか~♪

じゅん♪

練習は行き出すと行けるかも♪
最近は行かないと不安になって来ちゃったよ(笑)
レスアップしたら今からまた行くよ♪
まぁ、レンジが近くて安いから出来る技かも♪

MF♪ちゃん♪

お祝いしたいショーーーー!!!
優勝なら尚更でショーーーーーー!!!(笑)
もう一個の方はまぁ、いいけど・・・( ̄- ̄) シーン…
でも記念になるよね♪(謎)
店主のとこで太巻き食べたいから今度集まろうよ♪
MF♪ちゃんと私のアレ♪のお祝いも兼ねて・・・爆

さんたろーさん♪

ホイ♪優勝しましたぜ(笑)
ここのコンペね、悲願だったのーーーー!!
私、アイアンが本当にダメで、構えると「シャンク出る」
って、怖くて打てなかったんだすv-40
それを、練習でやっと克服出来つつある・・・って感じなんですよ。
今じゃ行かないと不安 ((゚゚дд゚゚ ))アワワ みたいな(笑)
そんな感じで、レス後に行こうと思ってたけど友人から電話。
地元の祭りに強制招集入りました~(T▽T)

いっちゃんさん♪

ありがとうございますううううううう!!!(笑)
狙っての優勝は・・・意外と出来たのでございます(笑)
だって私ハンディ25ありましたから♪
でも、次回からはもう狙って優勝は出来ませんね。
HCP16になりましたから。次回は85で回ってどうかな~?
って感じでしょう。
でも、すごく励みになりますよね♪
あ~、早く練習逝きたいですわ(笑)
今日は逝けなくなりましたがv-239
優勝のコメント?
「苦節何年でしょうか・・・やっと、やっと、やっと優勝することが出来ましたーーー!(ここでみんなのイエーーーー!が入るww)
これで〇〇さんに馬鹿にされずに済みます!(みんなの笑いが入る)
今日優勝出来たのは同伴者のギチギチなスコアと、キャディさんと、
楽しい雰囲気の中のラウンドのおかげです!先日ピーッだったんですが、
Wでお祝いできて嬉しいです!ありがとうございました!!」でした(笑)
ちょっと長かったかなぁ?でも、初優勝だから許して♪

K's師匠!!

(∀`*)ゞイヤァ
優勝パリーを優勝者が請け負ってなんて・・・
おこがましすぎるでしょ(笑)
H.I.Oとかシングル祝いなら私も張り切りますが(笑)
ここは皆さんで!!お互い自腹で
MFちゃんと私のアレ♪祝い+私の優勝祝いをお願いします♪
つーか、久し振りに○多男祭り開催しましょうよ♪
てか、その前に地元の○○祭りに拉致られて参加してきます~(T▽T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
