06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


まったりなう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

パー子さんは今、解脱中です(笑)
つまりは世俗の垢を落しにバカンスなう場所はココ
超~~~~~~~まったりしてます(笑)
明日までバカンスっちゃうぞーーーーーーー!!!www


という訳で逝こうかな

            
------------------------------------------------------------------------------------------------------
つってもね、パー子さんバカンス中だし?
遊ぶのに忙しいからちょっとだけね(笑)

ゴルフにおいて、スロープレーになるのはなんでだと思いますか?
それはずばり段取りが悪いからですよね。

効率の悪い動きをしてるから
スローになっちゃうと思いません?

今回、キャンプに来てる訳ですが、ここも効率の良さがすべてを物語っていますわ(笑)
BBQにおいては、炭担当、肉担当、食材洗い担当・・・と役割を決めて動くのはもちろんのこと、
使うものも使いやすい場所に置いておくことも大事。

これだけでスムーズに動けます。

ゴルフだって同じですよね~(*・∀-)☆

そして、一番思ったのが・・・

シャワー      

ま、キャンプ場なんてシャワー室しかないところも多いですけど、ここもそんな感じ。
んで、3分200円という、時間との戦い的な感じなわけよ。
娘っちと二人で夜分に行ったんだけど、
隣のシャワー室に同時に入ればいいのにさ、娘が

怖い~~~~

っていう訳(笑)
でさ、実際は一時停止機能アリだったんだけども
3分200円ってあったし、ノンストップって思うでしょ?
だから、体洗ってる時間が勿体無いじゃん?
じゃあ一緒に入ろうってことになって一緒に入ったんよ(笑)

すっげー時間短縮ww

しかもさ、3分じゃ多分洗えないって6分計算で一人800円持っていったところ
400円で済んだんだよ(笑)

すっげーお得感アリアリ


やっぱさー、効率良く動くって大事だよね!!

つー事で、遊んで来まーーーーーーす♪ 

てか、アジアンって芸人さんが来てる来てる!!今日泊まるんだって~Σ(゚д゚lll)

コメント

お~、い~な~~!
灼熱の業務を耐えたご褒美だな♪

つ~か、俺のラウンド、二週連続の88って・・・もう少し何とかならんかの~(;´д`)
来月は競技なのにな~。

では、バカンス楽しんで下さ~い( ´∀`)

じゅんち♪

灼熱の業務は終焉を迎えそうでございます(笑)
バカンス楽しかったよ~
ずっとモノポリーやってた(笑)
88かぁ・・・パパだね!!(・´艸`・)・;゙.、ブッ
私はアイアンが絶不調で90が切れない病・・・
90、91、92って段々増えてる~ヤバイ!!
お互いがんばろーぜぃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
