10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


この人誰?(笑) 

最近、真面目に仕事もヤリーノ、ゴルフの練習もヤリーノ、家事もヤ・ヤリーノ、
ブログもヤリー・・・・の?(否、ブログは放置気味ww)
な、パー子さんなんでつが、

ちょっとびっくらこいた~事件(そうそう大層な事件ではないが)があったので
皆様にお伝えしたいと思います!!


それじゃあ、ちょこ~~~~っと逝くべぇか。


        





-----------------------------------------------------------------------------------------------


ブログを楽しんでいらっしゃる方々の中にはアクセス解析なるものを
付けていらっしゃる方もお見えだとは思うのですが、
斯く言う私もアクセス解析は付けております。
ま、普段は放置してるんですが、何かあった拍子に解析したりする訳。
検索キーワードからネタを拾ってみたりすることもあります。(*・∀-)☆

んで、最近

検索キーワードは何が多いのかな?ワクワク♫


みたいなノリで調べたんよ。
そしたら、

キャディのブログ キャディのひとりごと キャディさんのひとりごと

つー、ワードが多かった中に(他にも色々あったけど)

キャディパー子

つーワードもあった訳よ。ギャハハハ!(≧▽≦)

んでさ、

キャディパー子ってググるとどうなるんかな~(笑)

って思ってググってみたんさー。

そしたらば。

大体がこのブログからのものだったのですが、

一つだけ

ん?(メ・ん・)?


って思うのにヒットしました。
以前、私が書いた記事のタイトル。でも管理人が私ぢゃないwww

いやぁ。

内容を拝見させて頂くと、

まんま私の記事やんかwww

つか、多分コピペしたんだな(笑)
でもさ。これ見たら私が別垢でブログコピってるように見えるやん。

違いますから。


まぁ、以前から割と同じ記事内容コピペってのを見たことはありましたし、
別に参考にして頂いてもよろしいんですが、さすがに


ありのままには(笑) アナ雪ぢゃねーんだからwww


まぁ、多分アフィリ系の「コピペで儲かる!」的な何かだとは思うんですがね。
幸い?にもUPが去年で終わってるのだけが救い(でもないが)ですが・・・


正直、嫌な気分っす。(光栄~と思える程、パー子さんキャパ広くないww)

なんかさ、別にいいっちゃ、いいんですが、

他力じゃなくて自力で何とかしろよ。

って思うのが本音でございます。
コピっても言葉をちょこっと変えるとかならそれがオリジナルになるから
まぁ、概ね許容範囲でしょう。でも全面コピーはないだろ~(笑)

ってね、検索してみて

ギャフン。 


ってなった(笑) ↑の言葉、今時死語だよ死語!!ぎゃははは!!

ま、冷静になれば笑い話になるのですが、
とりあえず、パー子さんではない。と皆様にお伝えしとこうと。

まぁ、どうでもいい話ですが(笑)

URL載せたろか~と思ったんですが被リンクでクローラーが巡回して
SEO対策にまんまハマるのもシャクなんで
このままスルーします(笑) 興味のある方はご自分で検索検索♫www

次回はとあるキッカケで思い出した、ゴルフ浪人さんのご質問、
目土のお話で逝きます~~~~(≧∇≦)b


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

やめてない!やすんでる!否、休んでた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
