06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


とりあえず。 

生きてるか、死んでるか、病んでるかwww

心配してくださる方もいらっしゃるようなのでとりあえずご報告!!

生きてます。爆

生きとります!!仕事もバリバリ?やっとります!!

ただ、ちょっとPCが使えないので今年いっぱいお休み致します!!
(気が向いたら時間を作ってUPの予定ですが多分しないww)

つ~ことで、レスもまた次回!!です。 ごめんちゃい。

コメント

Re:とりあえず。

あっ、・・・・ホントに生きていた!  (爆笑)

Re:とりあえず。

よかよか、ブログより大事なことがあるバイ。
それでは、良いお年をーーーーーーーーー。

Re:とりあえず。

生きていたー

線香の1本でも上げないといけないかなと思っていたー
楽しみにしていたのに 1つたのしみが無くなったと落胆していたので
又 来年から楽しみにしています(^^♪

さんたろうさん♪

えっへっへっへ~(〃▽〃)

マジ生きてます(笑)

まだちょっとバタついてますが、
落ち着いたらそちらにも遊びに行きます~♪

ゴルフ浪人さん♪

そ、そーなんすー!!
ブログどころじゃない日々が・・・(笑)

4月になれば落ち着くのでユルユルな感じで続けていきますよ!
とりあえず、ゴルフ浪人さんからの宿題片付けます(笑)
今更ですが(笑)

いっちゃんさん♪

いっちゃんさあああああああん!!

生きてます生きてます!バリバリ生きてます!
憎まれっ子世にはばかるですからああああ(笑)

いっちゃんさんのようにこんなブログを楽しみにしてくださる方も
いらっしゃるみたいなので、細々~と続けていきますよ!!
いつもありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
