05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


さて、やるか。 

今日は節分でつね。豆まきしましたか?

パー子さんは恵方巻き食べました。ベタですが・・・・(笑)


今年の恵方は西南西


がっつり商業的イベントに踊らされてます(笑) イインダモーン


それじゃあ逝こうかな~(とは言え今日はサワリだけ



        

---------------------------------------------------------------------------------------

一ヶ月経つと自然とUPされてしまう広告がまたUPされてしまいました(笑)

そろそろ本格的に記事UPしないとイカンとは思ってるんですけどね

とは言え、ぜ~んぜんモチベーション上がんなくってさ~
ついでに息子ちゃんが今年お受験だったもんでちとバタついておりました。
(ちなみに無事志望校へ合格できましたわ!!)
しっかし、入学金諸々、めっちゃ高いわ~(苦)
コツコツ貯めたお金があっという間に飛んで逝きよりました(笑)
仕方がないのでパー子さんはこれからもキャディ続けて


がっつりがっぽりえげつなく 


稼がせて頂きたいと思いまつ!!
そんな訳でネタも豊富にゲットできるでしょう
マナーの悪いお客様はキャディの観点でメッタ斬りです(笑)
お客様だからといって何をやっても許される訳ではありまへん。
(逆にキャディだから何をやってもいいわけぢゃないけどもwww)
まぁ、ここはパー子さんの毒吐き場、ストレスのはけ口ですからね~


言いたいことは言わせてもらいます(笑)


てな訳で~
昨年からの宿題を片付けたいと思いまふ!!
「目土」問題と「ターフ問題」(笑)この問題に取り掛かりまショー

ですが。

続きは次回ってことで・・・(笑)

いや!次は必ず近々お目にかかりましょうぞ!

今週中って縛り入れときますから~(笑)

コメント

では、楽しみに待ってます。

Re:さて、やるか。

高校ご入学おめでとうございます
子供の入試は厭ですよね

これでバシバシ毒舌をお願いしますよ
ひとの振り見て我が振り直せで 気をつけていても知らず知らずでしていることもあり
より一層気をつけることもあり おおいに参考にしています。

寒い冬お体ご自愛を

ジューン♪

おう。待ってろよwww


(イツマデツヅクカビミョー)

いっちゃんさん♪

ありがとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに高校入学ではなく大学でした(笑)
合格するまではドキドキものでしたが、
入学金等の支払いはもっとドキドキでした(笑)

毒吐き、これからもして参ります~
ですが、いっちゃんさんもキャディへの毒吐きして下さいね♪
私も人の振り見て我が振り直したいので♪(ノ∀`)

なるべく更新するように努力しますんで叱咤激励、
宜しくお願い致します~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
