09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


まだまだ! 

以前記事UPしたこの事件(笑)  (どんなだったかはぽちっとしてね♪)

あれから私・・・


気をつけてま~す(*≧□≦)ノ

 
つか、当たり前の話なんすけど(笑)
しかし、立て続けにポカをやった私と致しましては、
気を抜かないように注意せねばなりませんですた。

キャディマスターと冗談で話してて、
じゃあまぁ、免許みたいにやってみりゃいいんじゃね?って事で
違反したら罰金(焼肉おごり)って縛り入れてとりあえず、一年。



無事故無違反♪ いぇー♪



無事乗り切ることが出来ました(≧∇≦)b
焼肉おごらなくって済んだわ~(笑)

まだまだ青色免許ではございますが、
次はゴールド目指して頑張るぞ~♥


コメント

Re:まだまだ!

なるほど、それは良かったです、焼肉奢って(笑)

おめでとうございます♪

無事故無違反おめでとうございます!
さすが!やるときゃやりますね〜(笑)
こりゃお祝いの焼肉やね♪
ごち!(笑)


でも、淡々と仕事をこなされるよりは、
”ご愛嬌”で笑って流せるようなミスは時々欲しいっすね〜。
ま、パー子さんはいつもの事でしょうけど(笑)


では、お互い頑張りましょうね〜。
最近はいい練習ができてるんですがさてどうなるか!
梅雨対策より暑さ対策が必要ですねぇ…。
  • [2015/07/11 15:32]
  • URL |
  • パパはレフティ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコさん♪

ねっ♥
良かったでしょヽ(*´∀`)ノ
焼肉は・・・モコさんが奢ってください(笑)

パパはレフティさん♪

そうです。YDK(やれば出来る子)なんですww

笑って許せるミスなら常にやらかしてます(汗)
でもこのミスはお客様にもマスター室にも迷惑がかかりますからねぇv-356
今後もやらかさないように精進しますです、ハイ(笑)
ゴールド免許になったらそちらに遠征行きますから
焼肉奢ってください(笑)♥(>ω・)てへぺろ☆

鍵コメさん♪

あらら・・・
それは残念でしたね(´・ω・`)
でも私と致しましてはその日にラウンド。
ってだけで思い出に残ってますから♪(≧∇≦)b
気負い過ぎってホント、タチ悪いですよね。
私もそんな感じでしたわ~(汗)

アイアンを変えたばかりで二回目のラウンドだったので
感覚がつかめなくて気負いました(笑)
しかし、かろうじてニギリには勝ちました♪(よかった~)

まだまだ練習不足だからもっと精進しないとね♪
次のラウンドまでには体にスイングを染み込ませないと(笑)

2サムの方々はきっと喜んでたと思いますよ。
前が4Bだと待つのは覚悟の上ですが、その行動がスマートだと
見てても気持ちのいいものです。
「ちゃんと出来てる~」って評価だったと思います(笑)

気持ちの良いラウンドはやっぱり自分で作っていくものですよね。
そして余裕が出来たら同伴者の方々にも教えてあげてください♪
鍵コメさんなら出来ますよ♪

ラウンドは・・・お互い精進しましょう!!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
