03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


二度あることは・・・三度も四度も!! 

久し振りにブログ再開して、未公開の記事なんかを色々と整理してたんですけど。

何だか調子が悪くて、削除しようとした記事がUPされたり、日付が変わってUPされたりと、


しっちゃかめっちゃかに。 コレ、方言かな?www


タイミングよく?このへんてこりんな時にブログ観た方、ごめんなさい
しかし、ある意味レアな経験だったかも(笑)

さて、気を取り直して逝きましょか~ヽ(*´∀`)ノ


      
------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、2013年の終わりから2014年の初めにかけてこんなことがありました。
(気になる人はポチしてね)

そして今年初っ端・・・



またもやこの方々に(笑)



なんじゃこれは。わざとか?イジメか?
それとも私のことが好きなのかーーーーーーーーー!!!!!!!!

つーくらいね、まぁ、最後の言葉のは絶対ありませんが、ものすごい確率だよね(笑)
しかもこの日は雪のせいでスタートが2時間遅れ、キャンセルも続出でしたので。
本来のスタートで行けば付かなかったはずなんです。
そこを付いちゃうっていうね(笑)

何かあんのか?って思えても仕方がないかと。

でも、今年は良かった 

実は、昨年のこの大発会の後、お盆くらいにまたもや付いた事があったんですが、
その時はその方々と仲の良いシングルさんが同伴でした。
そして、このシングルさんは私と仲良しでした。(ここ、ラッキーだったかも!)
そんな奇縁もございまして、はたまた何度も付いているので心を開いて下さったのか、
その時から少しづつお喋りするようになりました。

そして今年の大発会。

まー喋る喋る(笑) ←否、ちょっと大げさに言ってるだけ。そんなに喋ってないよwww

ホントはそんなに口数は多くないんですが、
でも結構打ち解けて下さってる感が感じ取れたのでホント、嬉しかったです(´∀`*)
クラブやパター渡す時も、最初なんて終始無言で受け渡しだったのが、
今回は談笑しながらお渡し出来ましたから。(以前と全然ちゃうよね?)
いろんなことを教えて頂いたり、お二人の面白い駆け引きも拝見させて頂きました。
(今までなんて冗談どころか、こんな駆け引きうんぬんなんてなかったもんね。)


私もいつもここでヤダヤダヤダーーーーーーー!!と毒を吐いてますが、
結局のところ、その人の奥まで触れることが出来れば
そんなに嫌な人はいないのかも知れませんね。
ただ、4時間程度ではその方の本質まで触れることは出来ないでしょうから、
 


嫌なヤツ (`ヘ´#) 凸 



で終わるんでしょうな。んで、毒吐き、と(笑) ま、これがネタになるんでいいんですけどwww

この方々ともトータル的に20時間くらいはご一緒した換算になるので、
そりゃあまぁ少しは打ち解ける時間も出来たのかしらん(笑)


ちょっと見る目変わったね♥


きっと
極度の人見知りだったんだね。うん。

次回から嫌な人に付いてもそう思うようにしとこ(笑)

あ、でも意地悪言う人、やる人、威張ってる人は
人としてどうかと思うのでこの場合は論外です(笑)

次回お付きする時がちょっとだけ楽しみになりました♪
二度あることは三度あるって言うもんね~(笑)

ちなみに・・・

昨年は入社して一度も付いたことのないご重鎮にも
遂に付いてしまったであります(笑)
これも二度あることは・・・(以下略)ですな!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



コメント

お、サボらずにやっとるな。感心、感心~!

キャディに人見知りって!そんな人居るの?まぁ、無愛想な人はおるけどな。

つ~か、あばら骨やっちまったがな。あ~痛い( ´Д`)

労災、労災~(/。\)

ジュンさんや♪

まぁ~サボタージュしたいのは山々だけど、
更新しないと本気でブログの存在忘れるからねぇ~
ぼちぼちやんわ♪

キャディに人見知りするんだよ、きっと!!
無愛想=人見知りでいいじゃん。
そう思っとけばきっと無問題♪

あばらは大丈夫かい?
5年くらい前、練習でドライバー振りすぎて腹斜筋痛めたことあるよ。
咳もくしゃみも息するのも痛くて泣いたわ~
それよかもっと痛いんだろ~ね~(嬉)
お大事に♪(`∇´ )にょほほほ

Re:二度あることは・・・三度も四度も!!

うーーん、これは2015年ゴルフ人口問題の影響かも?

ゴルフ浪人さん♪

そうなのかな~?

付きたい人には付けず、あんまり付きたくない人に付くって定義ですよ(笑)
私の友人キャディは苦手な方に1週間のうち、4回付いてました(笑)
そんなことあるの?って感じでしたが、ここまで来るともはや運命っすな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
