07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


素行の悪さ 

今年の汚れは今年のうちに・・・ww

なんて感じで今年遭遇した、

きーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

的な腹が立って収まらない出来事を暴露しちゃいます。

やっぱ、今年の事は今年中に収めないとね(笑)

コブちゃんのパクリで申し訳ないんですがwww、ブラックパー子に変身です(爆)

少々 結構、毒を吐きますので、

うはぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

と思われる方は
スルーして下さいませ・・・。m(_ _"m)ペコリ
そう云われると見たくなるのが人情ってやつかww



        


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


悪行を働く・・・と言う訳ではありませんが、
とにかくベラベラとうるさいお客がいます。 ←も~「様」もつけたくねぇよww
この方は当ゴルフ場のメンバーさんで男性なのですが、
とにかくうわさ好きなんです。
どこからかネタを仕入れ、付いたキャディや同伴者にそのネタを披露します。
そのネタと言うのは、他のメンバーさんの事だったり、当ゴルフ場のキャディの事だったり。

ぶっちゃけ、



ゴシップです。乂(ΦДΦ )乂




ゴシップ・・・うわさ話。無駄話。閑談。特に有名人の私生活に関する話題。 BY広辞苑。

有名人ではありませんが、当ゴルフ場のメンバー及びキャディのゴシップを
毎回毎回、ご披露するんです。


ぶっちゃけ・・・その



私、このメンバーさんが

                                   嫌いです。


まぁ、「大嫌い」と言っても過言ではないですね。 
私、あんまり人を本気で嫌いにはならないんですけど、この人だけは無理です。(爆)
まぁ、お仕事でご一緒すれば仕事ですからね、笑顔で乗り切りますけど、
正直、顔もみたくねーって感じですね。


このじじぃ。(笑)


俺は何でも知ってるんだぞ。


って態度がまず減点50。(;`皿´)キモキモ~~!!www
そして、メンバーと言う地位に胡坐をかいてわがまま言い放題。
自分の要求が(ハッキリ言って無茶な要求)通らないと
怒ってもう帰るぞ!攻撃。
はよ帰れ!っちゅ~ねん・・・。
この態度で減点80。
0以下のマイナスなんやから出入り禁止にして欲しいわ、ほんまに・・・。 


あなたは紳士じゃないからゴルフする資格ねぇな!

・・・とまで、思ってしまいます。
誰よ・・・こんなにブラックパー子にさせるのは・・・。 ←このじじぃやんけ。(笑)
私もお仕事で付いた時はこのじじぃに当キャディの話やメンバーさんの話を聞かされました。

ハッキリ言って、どうでもいい話なんです。 

私には関係のない事だし、誰がどんな生活を送ろうと興味もないです。
しかも、若いキャディのうわさ話ばかりで・・・  聞きたくないっちゅ~ねん・・・

私も若い方の部類に入るので(そう、若くはないんですけどねぇ^^;)
案の定、ターゲットになってしまいました。_| ̄|○ il||l 

たまたま、私と仲の良い同僚がこのじじぃに付いて、

パー子の事をあれこれ言ってたよ。

と。
まぁ、私の場合、スキャンダルになるようなゴシップは
毛頭無いので何を言われても全く平気なんですが、



このじじぃに言われると腹が立つ




んですよ(笑) 
同僚曰く、私の事から他のキャディの事まで、
挙句にその同僚も自分の家の事情を言われたらしく・・・





お・ま・え・はパパラッチ

                             かぁ~~~~~~!!(;`皿´)




ってね、2人して憤慨しておりました。

このじじぃはゴシップを知っている事を、さも自慢げに言っていますが
私に言わせれば、ハッキリ言って


馬鹿、アホ、カスですわ。


実にくだらない。
情けない事に、このクソじじぃに情報を流す大馬鹿キャディも存在すると言う事です。

このじじぃと同様に


私は何でも知っているのよ♪


ってな具合に、得意気にあれこれと不必要な情報を流す、愚か者が存在する事は否めません。


アフォか!!(#゚Д゚)


って、背後から斬り倒したくなります。(笑)
私に言わせれば・・・そのww


キャディ及びメンバーさんのゴシップなんぞ、業務に関係ない話です。


普通は知ってても言わない事が鉄則です。
私もこのじじぃに他のキャディさんの事を聞かれましたが

さぁ?私は存じ上げません

で通しました。しかも、

私、友達いませんから

とまで言ってやった・・・(爆)
モチロン、事情は知ってますよ。仲間ですからねww
でも、言うべき事ではないのは重々承知しています。
業務に影響する事ではないですし、むしろ、無関係なんですから。
興味本位で聞かれた事を得意気に他人に話したりはしません。




それが僚友ってやつだろ!!



私はそう思ってるんで。

まぁ、ぶっちゃけその(笑)
こうやってお客さまに自分の同僚の、お客様には関係のない
身の上などを話す愚か者は大抵、素行の悪い人間・・・
って相場は決まってるんですけどね。
事実、この情報をタレ流した馬鹿キャディは悪行三昧のアホタレです。
こう言った輩は悪びれもせず平気で人を裏切ります。
そうして誰からも信用を失います。 いつか天誅が下るであろうww

まぁ、腹が立つアフォキャディもいるんですが、
同じ土俵に上がるのも馬鹿らしい話なので(腹は立つけど内容は別にどうでもいい話だしwww)
今のトコロ、知らんぷりしてます。
ワタクシ、普段はダンマリなんですが、
あんまり目に余ると手の平を返して目には目を精神を発揮します。
そして、本人に向かってハッキリ物申します。結構性格キツイんよ、私・・・www

だって、こんなアホキャディと円満にやって行く気はサラサラないもんね。

そんなの関係ねぇ!

ってやつですな(笑)

はぁ~~

世界中のみんなに暴露ってやったwww って誰も見てないかも知れないけど・・・ww
しかし、どこの世界にでもこう言った輩は存在するんですよね~ ε- (´ー`*) フッ


でも・・・


ちょっとスッキリしたぞ!!(笑)


みなさまも・・・

お気をつけあそばせ~~~~(笑) 


ゴシップ話は仲間内だけでね♪


コメント

そっかぁ!パー子さんは若い部類なのかぁ(って、焦点がずれてますね!笑)

でもいますよね!
なんか読んでて、夜の世界!お水の世界かと思っちゃいました。
よく客がホステスさんの私生活をちょっとでも知ると、俺は特別!って勘違いするんですよね(笑)
そうです!か・ん・ち・が・い!それに似てますね!てか、そのもの(爆)
昔はキャディさんを昼のホステスさん!って思ってた人が多かったとか?寂しいはなしです!
そのオヤジ!まだそう思ってるのかな?きっと何処行ってもそうなんでしょうね(爆)

でも日本人らしいと言うか(私もジャパニーズですが..イヤ宇宙人かな?爆)日本独特の客商売と言うか...ゴルフってそういうところ多いですね(泣)最初ゴルフが嫌いだった頃は、そういう所です。
お金持ちさんが、自分の見栄を張れるところ?そんなイメージがありました。
今はそんな人ばかりじゃない!って思ってますが。

私も客商売をしてますが、多いですよ!そんな、おきゃくさま(爆)

おはようさんですv-7
う~んどこにでもそんな奴いるねえv-40
だいたいぺらぺらと人の噂話する男大嫌いやね!
そしていかにも自分がVIPやと思い込んで、何でも自分の思い通りにしようとするv-12
うちにもいるね。
って僕はキャディさんやレストランの女の子から聞かされるんやけど(・∀・)
どういうわけか皆のストレス発散のための受け皿になってるみたいv-7
僕も好き嫌いめっちゃはっきりしてるから、
もうこんなおっさんと同じ空気吸うのも嫌
パー子さんのお怒りよ~くわかりますよ~ヾ(@°▽°@)ノヾ

BANさん♪

そうよ♪私は若い部類なのよ♪って違う違う・・・(笑)
私もね、キャディって水商売みたい・・・って思った事ありますよ。
カタチは違えど接客するのは同じですしね。
だからこそ、お客様のプライベートな事や
キャディ(僚友)のプライベートは話すべきではないと思ってるんです。
まぁ、自分で自分の事を言えばそれは自分の責任ですからね~
ただ、人には言われたくないですね~
メンバーさんでもそうでない人も居ますけどね!
そう言った人は素敵です~♪紳士ですよ~(爆)
BANさんもお客さま商売なんですね~!
大変でしょうけどお互い頑張りましょうね♪

夢さん♪

そうでしょう、そうでしょう~!
色んな事を知ってる方は知的で素敵かも知れませんけど、
ゴシップを知っていてもかっこ悪いだけですよね(笑)
そこんとこ、勘違いしてるんですよ~
馬鹿みたいに!(笑)
夢さんとこも、やっぱりそんな人がお見えになるんですね。
どこのキャディさんらも一緒ですね~ タイヘンダ・・・
私も同じ空気吸いたくないんですけど、
そこはホレ、仕事ですから(笑)
きっちりプロ根性発揮して頑張りますわ。
それがプロってもんだい!(苦)
出来るかな・・・(笑)
夢さん、私のストレス発散の受け皿にもなって下さいよ~(笑)

いるいる!そういう奴(笑)

ここ塩湖都市にもいますよ(泣)
N子の友達なんですけどね・・・。
も~そりゃ~どこのおばさんじゃ?(年齢は私よりひとつ下(笑))
ってくらい、さまざまな人のあらゆる情報を手に入れてますね。。

しかも、それを私とかまったく関係のない人間にベラベラしゃべるんですよ~。
「俺に言ってどうすんの?」ってはてなマークが常に浮かんじゃってますわ。。

それと、パー子さん、ビンゴです!!

このガキ(BlackCobra再登場)、
よーく人を裏切るんです。
ちょっと前まで仲のよかった男友達が、
女と付き合ったってだけで、絶交して、
相手とその女の悪口言いふらしてますからね~。
(確かにその付き合った女も問題ありますが・・・(笑))

どうしようもない奴なんですよ。

私の中ではもうすでに、死んだ人間です。
電話かかってきても、わざと出ませんからね(笑)

パー子さんもずーっと無視してやればどうですかねー。ボールを上手投げで渡すとか(野茂のトルネード投球でもOK!)後ろからそぉーっと近づいてタオルで首を絞めるとか、バンカーに首から下をすべて埋めるとか、冬の池に落とすとか(笑)、
そうすれば、もう一緒にラウンドすることもなくなるでしょう(笑)

ご健闘お祈りいたします。

コブちゃん♪

コブちゃん、オヒサ♪
女の子は結構、多いよね、そういうコ(笑)
てか、女はこえ~よ(爆)
ここキャディ室もまるで「大奥」の」ようだぞよ(笑)v-219
ははは。(´∀`*)
まぁ、私も「馬鹿みたい」って思ってそう言う輩は相手にしません。
このじじいも仕事で付くことは滅多にないので
大丈夫です(≧ω≦)b
コースですれ違っても必殺、気付かない振り作戦遂行です!(笑)
ホント、無視ですよ、無視www
何か言ってきたらボディーブローを一発決めてやります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
