03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


食い付きが良かった出来事(笑) 

今日はちょっとテキトー!!

小話で終わります(笑)


したらば逝きましょーーーーーー!!!!


     
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

とあるお仕事中のこと。

一人のお客様のボールがOB方向へ飛んで行きました。


あ~~~大丈夫・・・良さ気ですよ~~~~


とワタクシ、声をかけました。


そしたらば。  




よさげ?よさげってwwww


アレだよ。アレ。○谷園(笑)
あさげ、ひるげ、ゆうげのwww



ああで、よさげは?


あさげとひるげの間!よさげ!



ぶわははははは!
ヾ(≧∇≦ )ブハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハ!( ≧∇≦)ノ


・・・・・・・ってな具合で妙に食付きよく、爆笑しておりました。


ちゃんちゃん。

コメント

山田くん、座布団1枚。

大人のオ・ト・コ♪

そうですぜ、姉貴!
人生の縮図ですよ!縮図!
一旗上げて、グリーンで華麗に舞いまっせ〜(笑)

で、

良さ気…
よさげ…
よさげ…
よさげ…




すまん。
絡まん。

じゅん、や。

座布団一枚かぁ。

うん。

もらえただけいいかぁ。

うん。

チキショー!!!!!

パパレフちゃん♪

そうなのだ。
人生の縮図なのだ。プレースタイル見ればすぐわかるのだ(笑)
気をつけなはれや!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

よさげ・・・

か~ら~の~♪???

この「よさげ」で絡んでくださいよぉ、旦那ぁ(笑)
と言いつつ、自分も絡めんわwwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
