09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


すまぬでござる。 

二ヶ月の充電期間を設け、再び戻ってまいりました!!!




安心してください、



生きてますよ。



安村ーーーーー!!!!



つー感じで、生きてはいますが
今、ちょっと諸事情でブログやってる時間がないのであります。
もう少しバタバタしそうなのでつよ(´・ω・`)

ですが、コアでレアな読者の皆様がご心配なさるといけませんので
とりあえずUP。

とは言え、本格復帰はあと少しお待ちくださいませ~~~

11月には復帰するとお約束します。
(復帰しなかったらパー子は天に召されたと思ってくだされwww)

と、いう訳でレスもその時に致します。
タイムラグが発生致しますがそこは愛嬌♪ってことで♥(>ω・)てへぺろ☆

ではでは~~~~~(すまぬ!!すまぬでござるよーーーーーー!!!)


コメント

Re:すまぬでござる。

全然、毒吐いてませんな(;^_^A

ん!

生きてるんならそれでよろし。

Re:すまぬでござる。

これだけ長く毒吐きがないと 変に心配
11月頃のカムバック心待ちしています。

楽しみに待ってます〜(^^)

復帰されるのを楽しみに待ってます。毒も沢山溜まってるかな?

召されたか…

明けましておめでとうございます🎶
パー子しゃん お元気ですか?

モコさん♪

前略♪

毒吐き・・・
仕事は「こんのぉ~!」って思うこともあるけど
ブログに書く気力が・・・(;^^)ゞ

パパレフちゃん♪

生きてる!まだ生きてるよ~(笑)

いっちゃんさん♪

前略♪

ご心配おかけしてまつ(^^ゞ
忙しさにかまけ完全放置でありました。
ぼちぼち暖気運転しますです。ハイ(;^_^A 、フキフキ

まりまりさん♪

は、はじめまして!
初のコメント頂いて放置プレイ申し訳ありません!m(_ _)m

待ってて下さってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますです!!

chijouさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます(´∀`)

初コメレスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
はい、これからぼちぼち記事書いていきます(;^_^A 、フキフキ
毒は溜まってますが爆発するまでに至りません(笑)
しかし、そろそろ爆発が起こりそうな予感がしますwww
また遊びにいらしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

パパレフちゃん♪

11月に復帰すると約束をして
その約束を破ったパー子でつ(・ω・`)

すまんかったのう。

召されてもおらんで(笑)

今年も頑張るぞい!

まりまりさん♪

明けましておめでとうございます★

まりまりさん!わたくしめはなんとか元気にしております!
仕事も何故か?忙しくて嬉しい悲鳴?あげてます(笑)
ぼちぼち逝きますよ!(笑)

カムバックおめでとう

良かった よかった ヨカッタ
カムバックよかった

人間てどうしても 悪い方の事も考えて心配していました。
今年はこれでまた笑 考えさせられる事も出来ます
無理をせず 自分の範囲内でブログしてください。


いっちゃんさん♪

ご心配おかけしました!!
便りがないのは元気な証拠と・・・(^^ゞ

ブログも書き出せば書くんですが・・・
PC開かないとダメですね(^_^;)
てか、私のPC娘にジャックされてるんで奪還が難しいです(笑)
娘にお慈悲を頂いて、無理のないように更新していきますね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
