07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


遅ればせながら 


明けまして
おめでとうございますww



大丈夫!!生きてます!!死んでない死んでない!!
中には死んで欲しいと持っている人もいるかもだけど、
憎まれっ子は世にはばかりますからね~
簡単には逝きませんぜ!!! Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

いやぁ~随分長いことブログをお留守にしてしまいました。
お留守にするとね、ブログの存在って忘れちゃうよね♥(>ω・)てへぺろ☆
そんな感じで95%忘却放置しておりましたが
残りの5%が危機感覚えてまして本日、久しぶりに覗いてみた訳です。

久しぶりにっ!

自分のブログをっ!!

そしたらまぁ~コメントが沢山

みなさま、こんな拙い毒吐きブログを覗いてくださってありがとうございます。
忙しさにかまけて更新を怠っていましたが、また新たに更新していきたいと思います。


まぁ、時々こんな風に
充電期間設けるけども(笑)


そんな時はまたみなさんのコメントでサルベージしてください♪

ポツポツ更新ではありますが、まだまだお付き合い下されば幸いです。
それでは本日はご挨拶&一年越しのコメレスをば(笑)

ではでは~(*^-^*)ノ~~マタネー

コメント

Re:遅ればせながら

よかった ヨカッタ 良かった
無事帰還おめでとう

人間て悪い方の事も考えるもので、心配していました
今年は又 笑い 考えさせられる事の提供お願いします。

Re:遅ればせながら

よかった〜!笑

明けましておめでとうございます🎶
お元気そうで良かったです。
安心しましたよん*\(^o^)/*

Re:遅ればせながら

初めまして。明けましておめでとうございます!
ブログのファンになり、初コメントさせて頂きます。
ゴルフ初心者ですが、今後も宜しくお願いします。

そうかそうか生きてたか!

明けましておめでとうさん!

姉さんが姿眩ませてる間、
結局100切ったのあの1回だけやったわ…
かと言って105を超えることもなく。
成長がありません。
今年の初ラウンドが2/8なんでいいスタート切りたいね〜!

今年もよろしくお願いします!
期待してますよ〜!

いっちゃんさん♪

ご心配おかけしました(^^ゞ

テンション上げて記事上げて♪
今年も頑張りますです~(≧∇≦)b

下手の横好きさん♪

ご心配おかけしました!!

パー子、復活しまーす!!♥(>ω・)てへぺろ☆

まりまりさん♪

ご心配おかけしました!

復活できたのも皆さん含め、
まりまりさんの暖かいコメントがあったからですよ♪
結構、支えになります(*´∀`*)
そ、その支えに乗っかれるかが大事なんですけど(^_^;)
が、頑張りますよ~

another skyさん♪

初めまして♪コメントありがとうございます(´∀`)

こんなブログのファンと言って頂けて光栄です(/ω\*)
ストレス解消の毒吐きブログですが、時にはまともな事も言いますんで(笑)
another skyさんの手助けが少しでも出来るように頑張ってまいります。
また遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました~♪ヽ(*´∀`)ノ

パパレフちゃん♪

長いこと留守にしててごめんちゃい。
パー子は拉致られておりました・・・(笑)
毎日社畜となり家畜となって・・・(嘘)
まぁ、とにかく忙しかった(笑)
100~105以内なら安定してるから大丈夫よ♪
冬は芝も薄くなるし、難しくなると思うので焦らず邁進しましょう!!
今春、二タ桁安打で♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
