05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


とある夏の出来事。 

まだまだ暑っつい日が続きますね。

連勤なお仕事&ゲリラ豪雨に激しくヤラれ、
いささかお疲れモードなパー子です。


な・の・で☆♪


今日はインターバル置いてしまおう(笑)
つー事で小話!!

今回のは短い!!これぞ30秒!!!(爆)

そな逝こか~~~~~


      


------------------------------------------------------------------------------------------------------

昔々のことぢゃった~。。。。


私と波長が合ったのか、私の仕事振りに感心してか、
えらく褒めてくれたお客様。
今日の記念に何か・・・って感じでタオルをくれました。
色は確か黄色(笑)

キャディさん、それ(タオル)あげるよ。一回も使ってないから。

いえ、とんでもないです。お気持ちだけ頂きます。

いいの、いいの!今日の記念にね♪今日はありがとうね!

ありがとうございますぅ。。。(ちと困惑)

半ば無理矢理強引にタオルを置いていかれました。
私が大汗をかいていたので、哀れに思ったお客さまが
私の為を思って下さったと思うのですが
あなたのほうが数倍汗かいてましたよ~(笑)

しかし、あのタオル、何処にいったのでしょう~? 色も形も思えてねーや

コメント

速ヤー

パー子さんの ブログ 入ってるー
超 楽しみv-14 
本腰入れて楽しもうと思っていたら
パー子さん先に 逝っちゃたv-239

いっちゃんさん♪

最近、早く逝ってしまうパー子です(笑)
ブログを楽しみにしていて下さって嬉しい限りですv-9
生活のリズムが少しだけ取れつつあるので
その間に更新更新♪って感じです。
これもいつまで続くのか・・・(笑)
が、頑張ります!!(*≧∀≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
