01 | 2017/02 | 03

ダメなやつ(笑) 

キャディもさ、長年同じトコで働いてるとさ、

メンバーさんやら常連さんやら

このコンペはこの面々・・・とか、色々酸いも甘いも判ってくる訳よ。

今日はそんなお話。

ほんじゃあ逝ってみるか!!!


         


     


             
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

キャディのお仕事はポーターと言うお客様のお出迎え業務から始まる・・・

と言うことを以前にお話したと思うのですが、この、ポーター作業の時が実は曲者でして(笑)

毎月開催されるコンペなんかだと来場されるメンバーさんもほぼ顔なじみになりますよね。
正直、お客様のお顔と名前は仲良くなったメンバーさんか、

ものすごく印象深い人かに限られます。

このね。

印象深い人っつーのがヤバイ訳よ。
人間なんて、大抵は悪い方で覚えてるもんだよね(笑)

気難しい人だったり、ものごっつー遅い人だったり。
そんな人々が車一台で来たりなんかすると


豪華キャストでお届けします!!


みたいな~?(笑)

そうして、大体、お出迎えをしたキャディの誰かが付く・・・
ってのはお約束なんであります(笑)

そうするとさ、その豪華キャストに自分が付くかも・・・って戦々恐々なわけよ(笑)

先日もそんな感じで自分らのポーターの時に豪華キャストがご来場(◎-◎;)


うちらの誰かじゃないの~?


ってみんながドキドキ。
当然、私もドキドキしてたら私らの次のポーターのキャディちゃんが付いたww

ラッキー!免れたぜ~~~~(笑)

しかもパー子さんとすっげー仲良しのキャディちゃんだったから

ヒヒヒ・・・大変ですな~。カワイチョーね(笑)
ちゃんと引っ張ってかなあかんで!!www


とか、ふざけて言ってたらとんでもない。


自分のお客がクソ大変だったわwww


新顔さんでしたので、全くのノーチェック!!
段取り悪くてパー子さん、メンタルやられ



あっ・・・
これダメなやつだ。(+△+`)




と、心の中で悟りました(笑)

いやぁ~人の不幸を笑っとったらあかんね。
自分にも降りかかってきたわ(笑)


人を呪わば穴二つ。


気をつけよ~~~~っと!(笑)


コメント

ど~も~(^-^)/

ダメなやつには、悟られずにバッグの中に砂をチョットずつ注ぐんです!

でしょ?

絶対に気付かれないからお試しあれ~~(^-^)

え?そんなのもう、ヤってるって?
だよな~~(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)