05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


さびぃ~ 

今日は雨がしとしと・・・

さぶ~~~~い日ですた・・・ (ノД`)



    
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

コブちゃんぢゃないけど、最近だらけちゃってぇ~
ブログ更新をサボっております・・・o(TヘTo) くぅ。


ではなくて


今、学校のお役の引継ぎ&最初の行事決めで忙しいのだ。ε~( ̄▽ ̄;)ゞ
何せ子供会の・・・って言うけどただの子供会の会長とかではないのだ。
ってか、子供会の会長ではないし。(●´艸`) プププ♪

知ってる人もいるかと思いますが、ここでおさらい(笑)

「子ども会」と言うのは子ども会育成連絡協議会という組織の下に運営されているんですよね。

県子連・・・市子連・・・または各、区町村子連と
地域によってさまざまではあると思うんですけど(この辺り、よくワカラナーイε- (´ー`*) フッ)
その下に各小学校の単位子ども会(単子と言いますが)に繋がっていく訳です。

んで、私のポジションがどこかと言いますとね・・・
この単子の子ども会の会長ではなく・・・


私の住んでる地域の子ども会育成連合協議会の幹部・・・


つまりは小学校の代表だ。(笑)支部長とも言うが・・・(T-T*)フフ


ってな訳で今の時期は引継ぎやら、今年度の育成会の行事を
学校の行事と照らし合わせながら作っていかなきゃならん訳で。

色々とやる事&駆けずり回る事がいっぱいで大変なんす。


だからブロコンの練習なんて出来ないんだよおおお!(爆)


いあ、どっちかっつーと、ブロコンの為に今無理してるっちゅ~か・・・(爆)
でもこの土日月で粗方段取りは出来たのでやっとこさ練習に取り組めるかな!

今日もお仕事が早く上がれれば練習出来る♪と思ってたんですが、生憎のお天気。

コース練習は無理として、せめて打ちっぱだけでも・・・と思ってたら



午後からお仕事がっΣ( ̄ロ ̄lll) 




しかもこの雨の中・・・_| ̄|○ il||l 一体、誰やねん・・・www
も~ね、冬の雨はヤダヤダモード入っちゃうんですよ~(笑)

しかし、一度コースに出てしまえば、そんなヤダヤダモードは吹っ飛びます。
どっちかって言うとハイテンションに切り替わり、自分も楽しんでます。だってその方がいいぢゃん。ww

ラウンドは楽しいんですけど、ただ一つの難点。


それは・・・


手がちゅめたい。(笑)



ツメテーのよ。手が。激しく冷たい。もー有り得ないくらい冷たい。(爆)



足の冷たさは靴用カイロで快調!(≧ω≦)b

体も防寒&防水対策バッチリ!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


しかし手だけは・・・

何ともあきまへん。


ぴたっとしたゴムの手袋をつけてるんですが、これは防水は出来ても防寒は出来まへん。
カイロをポケットに忍ばせても濡れちゃうからあんまり効果ないし(苦)


う~~~~~~~~~ん。


これは終生の課題だな(笑) 誰かいい方法があったらおせーてつかーさい。


そんな午後からのお仕事。終わったのは4時過ぎてました・・・
外は雨のせいか薄暗いし、寒いし練習どころぢゃなかったですよ。 安心したかい?コブちゃんwww


しかし練習・・・そろそろ本気できばらにゃ・・・(笑)




明日から頑張るわ♪(●´艸`) プププ♪




とりあえずね。(爆)

コメント

冬の雨ほど辛いものはないからねえi-182
ほんと良く降るしご苦労様ですi-179

冷たい手はお客さんに温めてもらうってのは

相手によりけりかi-230

というよりぱー子さんすげえ偉い人なんや~

おみそれしましたi-179

(´▽`) ホッと一安心(笑)

って、そんな手にはひっかかりませんよ!!(○`ε´○)プンプン!!(笑)

わたしゃ~この先ブロコンまでの1週間全くクラブも握れないんですからね!(泣)

あ~、これはまさしくピンチというやつですな。。
パー子さんはこれから調整してブロコンに突入するけど、私は調整しおわって、1週間後にブロコンですぜ!!

はぁ~、激しくへこむわ......

手がちゅめたいなら、
スノーボード用のグローブなんてどうでしょう?
防水ですし、あたたかいでちゅよ!(笑)

そうそう、最終確認ですが、
パー子さんは雨女じゃないですよね??(笑)
ブロコン当日は晴れたらいいですね。

むだじゃよ むだ…
byじゃこうねずみ

あ~明日は、うちの店のコンペなんです…
昨日も今日もクローズだったのに…
明日は寒くても営業するみたい…
クローズでいいのに…

はぁ~
寒い日のゴルフ嫌い…

パー子ちゅわーーーーん!
大丈夫よ、大丈夫。練習できなくても薬。薬。ヤクがあれば、どうにでもなるわよ~(爆)。
でも、学校代表なんて・・・パー子ちゅわん、すごすぎるわ!一体どんな学校やねん。大丈夫なんだろうか・・・ナーンて、嘘よ。あたしのパー子ちゅわんはやっぱり人望があるのね!!ますますLOVEだわ。太刀魚分けて食べるの楽しみにしてるわ。
骨も取ってね。そして、あーんして・・・。(爆)

こんにちは(*^^)v
記事読んでビックリしたわ~~
そりゃパー子ちゃん、メッチャ忙しいわぁぁあ(-。-;)
私と違ってキャディも頻繁にしないとだし・・
悪い事も出来ないってね(^^;)
私だって・・4月から肩身狭くなりますわ・・
化粧品押し売りが、バシバシ出来なくなると思うと・・(T-T)
パー子ちゃんって名古屋?どの辺なのかな??
うちの旦那、春日井なのよぉ~。。だから年に1回は帰省してますよん。

パー子ちゅわん、占いのところにも、コメくれてたのね!今私の愛がいっぱいのリコメを書いたので見ておいてね!!

毎度!
子ども会って、まだあるんですね!?
私の時は活発で、ソフトボールチームとかあったけど...今は活動していないみたいです。

ブロコンあるんですか~?
いいですね!楽しみでしょ~

夢さん♪

冬の雨のお仕事はツライっす・・・ (ノД`)
でも自分がラウンド・・・ってなると
嫌だけど案外やれちゃうもんなのよね(笑)
不思議ぃ~(笑)
冷たい手・・・お客様に暖めてもらう手があったか!v-21
でも「俺が俺が!」って手がいっぱいになっちゃうからなぁ~(爆)
そのうち全身暖めてくれちゃったりして(爆)
夢ちゃま、あっためて~♪∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

パー子さんはね、ちっとも偉くないんですよ。
アンちゃんと一緒、くじ引きで外れたの。v-40
ってか、大当たりかv-40v-40
まぁ、職権乱用して自分の都合のいい日に行事決めちゃおう♪
前向きにテキトーに頑張りまっす!s(・`ヘ´・;)ゞ

コブちゃん♪

調整できないよ・・・ (ノД`)
今日は体調絶不調・・・今胃薬飲みますた・・・
二日酔いになっても胃薬のお世話になった事なんて、
殆んどなかったのにぃ。台湾からお世話になりっぱなしだわ(汗)
あれだね・・・もう○ってことかしら (ノД`)

スノボのグローブは繊細な動きが出来ないからv-430でぇ~~す。
でも、ちょっと勘考すればなんだかよさそう♪
考えてみるよ!(≧ω≦)b
あたしゃ~生粋の晴れ女だぞよ♪しかぁ~し、効果は弱くて薄い・・・(爆)
パワーマッスルの雨男、雨女がいたら負けちゃうよ~(笑)

broさん♪

昨日のコンペはどでしたか~?
私もv-224だったけどめちゃ寒かった・・・
寒すぎて頭痛くなっちゃったよ(笑)
アレよアレ。アイスとかカキ氷食べるときーんってなる(笑)
あんな感じで頭痛かったぁ~(*≧ε≦*)ノ彡
来週は晴れて暖かいといいなぁ♪
がんばんべ~(≧ω≦)b

あろはちゃん♪

やっぱ薬に頼るしかないのかしら。しくしく。
いつもv-275に頼ってメロメロになるのにい(笑)
ブロコンの後はその育成会で打ち合わせがあって
司会しなきゃいけないのにいいい!
忙しか、忙しか~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
そうでしょ~?ウチの学校、こんなの代表にして大丈夫かしら?
人望があったわけぢゃないのよ。
これまたくじ引きよ~ (ノД`)
代表なんて男の人が受けるのにい。
旦那は長期出張多いから受けれないってんで私が・・・ (ノД`)
まぁ、幹部会なんて男の中に女が一人だから
結構楽しいかもv-238v-238
適当にだらけてやるわ!(爆)
よちよち♪
太刀魚は小骨までちゃああんと取ってお口まで運んであげるからね!(笑)
美ン味いぞ~うv-9

アンちゃん♪

アンちゃあああん!
解かる?解かる?解かってくれるううう?v-406
でもアンちゃんも忙しいよね!
私もさ~、4月5月6月はやたらと行事があって忙しいのよね。
しかも4月5月はキャディ業も忙しいときたもんだ(苦)
ホント、悪い事が出来ないわ♪
あ、悪い事は幹部会でやればいっかv-343(爆)
先輩キャディさんの白い目を浴びながら、
堂々と休んで学校行事をこなしてやるううう!(爆)
アンちゃんの旦那さん、春日井なのね!
私は名古屋よりも少し南下するのよ。
ぢゃあ、アンちゃんがこっちに来る時に時間があったら逢えるわね♪
あ、なんならゴルフも一緒にしちゃおっか♪
broさんやあろはちゃんも呼んでね!(爆)

あろあろあろはちゃん♪

コメ読んだわよ~♪ありがとちゃんね♪
後でまたゆっくりコメ残しに参りますわ(´∀`*)エヘ
愛しのあろはちゃんに会いに・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。 (笑)

BANさん♪

毎度っす~(笑)
子ども会はまだ健在ですよ~
なんってったって「助成金」なるものまであるんですからね~(笑)
だから単子も必死でドッヂやらソフトやらやる訳です。
その場所の申請も私がやるんですよ~しくしく。
ブロコンとは仮の名前です(笑)だって1組だけよん(爆)
BANさん達がみなさんでラウンドしたみたいな感じですよ(´∀`*)エヘ
もう少し上手くなったらBANさんとこにも遠征に行きますからね~
楽しみにしといて下さいな♪(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
