07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


何ですのん??? 

前回


スロープレーは悪。


つーことをね、こんこんと諭しながら記事をUPしたと思うんだけど。

それをね、踏まえながら今回も逝きますよ!!!


       

   
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カートを回してくださーーーーーい!!!

と、叫んだあと、グリーン上にいたお客様

あーーーーー?

と。

そこでまたパー子さんは


カートを回してください!!!


と叫んだところ、カートはぐるりと回っていきました。
カートがぐるりと回ってるうちに全員パットが終わり、カートが来るのを待っている状態。
はい、ここで1分はロスしてる。
そしてここからは常にマチマチでのラウンド。


どんだけスロープレーなの?


こう思わずにはいられないパー子さんでした。

多分な。

段取りが悪いんだよ。
あとグリーンが素晴らしく遅い。(これについては仕方ないと思うけども)

プレー自体はさほど遅いって思わないんだから、
ティーイング・グラウンドでもたついてると思われる模様。


だって、こちらがグリーン終わって次ホールに行けば、
まーーーーーーだ最後の人がティ・アップって(笑)


遅いだろ!!(╬゚益゚)


ま。それはいいわ。ルーティンもあるだろうし、我慢するわ。百歩譲ってな!!!
8番ホールも手前から出ようとしたけども(ここは手前から出るとロスタイム)
考え直して奥から出たし。


おー優秀、優秀♥


と、見直しておりましたのに。

ハイ。

私らが9番終わって帰ってまいりましたら




クレーム
 入っておりました(笑)





パー子ちゃ~ん。前のセルフのお客様がさ・・・笑笑

何?なんか言われちゃいました?

う~ん(苦)パターやってる時にカート回せって言ってくるなって・・・




はぁ?なに言っちゃってんのお?


あぁ?そもそも前1ホールも空けといて手前にカート置きっぱなしにしといてそれ?



ホント、黙れ。



私の正直な気持ちです(笑)

そもそも。

手前にカートを置きっぱなしがマナー違反だろ。
確かにパターやってる時に叫んだのはこちらも悪いと思いますがっ!!!
パター終わってからじゃロスタイム入るじゃろ!!
私もタイミング見計らって言ったんですけど!!(それがイカンかったか)


がががががががががががががーーーーーーーーーーうがーーーーーーー!!!!(╬゚◥益◤゚)


すんません。 一応、謝っとく。


でも、どこかで指摘せんといつまでも同じことしてたやろ?
パター終わってからカート回してたらホンマ遅いちゅーねん。
そもそも先にカートを回しとけばこんなこと言われんかったんちゃうの?
うちのゴルフ場、遅いと場内放送入るやろ?
その場内放送、結構デカイ音やけど、それにはクレーム入れんのけ?
あんたらのことやけど!!!!

自分らのマナー違反を棚に上げといてこっちのマナー違反を指摘とは。

意味わからんわ!!!

つーことをね、マスター室の人にブチまけちゃった♪
マスター室の人も笑いながら

だから私も黙って聞いてただけだよwww

って(笑)

これって謝る必要あるのですか?

もちろん、パターしてる最中に叫んだことには謝ります。謝りますとも。
マナー悪かったと思います。ごめんなさい。申し訳ありません。



でも、あんたらも
1ホールも空けたこと謝れや。




そんなら納得いくわ。
先にマナー違反犯したのはあんたらでしょ?
自分らのこと棚に上げといて、文句言うなんて最低。
あんたらは1ホール空けたこと反省せいや。
あんたらのせいで後ろはどん詰まり。
これ、後半にめっちゃ響くんやで。わかってんの?
プレー自体は遅くないんだから、なんとか出来たはずやで。
ぐだぐだやってるから前が空いてんのちゃう?
つか、空けるのなんとも思ってないんやろ?

中にはどうしようもなく空けてしまう人もいるけど、
特に若者なんて下手っぴだから前を空けがちだけどさ、
でもそんな人は次のボール地点まで大概走ってる。
そういう努力が見受けられるから仕方ないなって思えるけど。
あんたらは全然そうじゃなかったよね。
(否、1~2人、グリーン終わったら小走りしてたwww)
でもさ、その人らの善意を文句言った人がぶち壊しにしちゃうんだよ。

俺らは悪くない

ってね。
自分たちに言い訳して、置かれてる状況を真摯に受け止めようとしない。
前を空けてるって認識があればカートを回せって言われて怒るわけないもんな。
大体、前の組にくっついてスタートしてんのに1ホール以上空いちゃうって・・・
仮に前が3人で(否、4人だったけど)早いとしても、後ろの組が待ってる時点で
それでも自分ら遅いって思わんのかい?

まぁ。

俺らより遅い奴らもいる

って思ってるかもね。(その考えがもはやダメ。)



そしてさらに事件は佳境に!!!! またまたつづく(笑)

コメント

Re:何ですのん???

続編、楽しみ〰!!!! どんな結末なのか? パー子さん、怒髪天を衝く状態のようなので、恐ろしいフィナーレなのだろうか?

え?

カート回さない馬鹿がいるんだ…。そんな奴らがいるから後ろが詰まるんだね。

Re:何ですのん???

乞う 
ご期待

ゴルフ浪人さん♪

UPが遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
結末はね・・・あっと驚く大逆転(笑)
怒りはもうなくなっちゃった(笑)

chijouさん♪

そうなんですよおおおおおお!!!

カートって必ず奥で止まるじゃないですか。
なのにめちゃくそ手前で止めてるんだよ。
しかも全然回さないの。完全にカートの存在忘れてる。
セルフでやるなら忘れんなよ、馬鹿じゃないの?って思ったよホント(笑)

いっちゃんさん♪

UPしました♪
とくとご覧なされ~~~~(笑)

Re:何ですのん???

てか遅いって気づけよそこで!って思いますね。

正直日本のメンバーシップのゴルフ場はセルフを禁止にすべきですよね。
ゴルフが分かってない奴がセルフでやるからこういう事が起きるんですよね。

私5月からゴルフ場を移籍しました。月曜のセルフデー以外はすべてキャディ付きです。
前に居たゴルフ場より遥かに綺麗で上手い人が多いです。やはりセルフプレーもOKにするゴルフ場はターフの痕、グリーン上のボール痕だらけで酷いもんです!

移籍したゴルフ場はしっかり目土してあってメンテナンスが良いです。
セルフを少なくしただけでこんなに違うのかと驚いたものです。

のりさん♪

そう!そこです!!!
大抵のお客様は前を空けてる自覚があって、カートを前に・・・って言っても
慌てて回すだけなのにクレームだよ(笑)
セルフ禁止とまではいかないにしてもライセンス制にして欲しい(笑)
2時間で回れない人はセルフ禁止~ってね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
