10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


夏が来る!! 

芝の花がパヤパヤ~と咲き乱れ、歩くたびにぽそぽそ言う季節が来たな~(´∀`)

と思ったら、いつの間にかラフがもっさり

ブログもどんだけ放置なんだ!!

と我に返ったパー子です(笑)
おかげでスポンサーサイトが出てもーたわ。あかんあかん。

そんな訳で本日ブログ更新!!

逝っくよ~~~~(って意気込むほど記事はなし


      

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、なんだかんだでキャディ業が忙しく、(まさに忙殺)
14連勤だぁ~、7連勤だぁ~とマジで連勤が続いておりましたんえ。

その間、腹の立つこと数知れず。
(自分のお客様ではなくてスロープレーのお客様に対してね)

否、自分のお客様にも数回は殺意覚えました。ハイ(笑)
あまりにも忙しくて記事を書こうにも脚色を加える時間がありませんで
オイシイ話を忘れてしまいました(笑)

ちょ、落ち着いたら思い出すから待ってて!!!

でも、最近


くっそ腹立つ


と言うか腑に落ちない事件に巻き込まれたのでそれをUPしたいと思いまふ!!!

パー子さん、ホントネタ尽きないわ~。
でもすぐに忘れるのがアカンとこやね!!!

今回は忘れないうちに(否、忘れようがないけどもww)UPします~
週初めに必ず!!!・・・とお約束致します。
今、色々脚色しつつ執筆中(笑)
本日はレスポンスだけで失礼致します~

ではでは~(^^ゞ

コメント

Re:夏が来る!!

お疲れ様です。私も5連勤とかで身体がガタガタです。でも14連勤や7連勤って労働基準法に違反してるんじゃないですか!?

5月から新しいゴルフ場でもキャディを始めたんですが、今日疑惑を掛けられブチ切れモード全開な所ですよ。

このゴルフ場はコース内でカートの運転禁止なのですが今日「運転しただろ!」って疑惑を掛けられ否定しまくりました。グリーンキーパーが一方通行を逆走して事故りそうになったのを私が運転していた事にして責任をなすりつけられた感じです。ほんとマジきれそうになりました。

ほんとゴルフ場の裏側はブラック企業じゃないかと思う事が多いです

夏が来た!

スコアが伸びる夏が来た〜

UP楽しみに待っとるよ。

のりさん♪

お疲れさまです~~~
7連勤なんてザラですよ?(笑)
でも20連勤までしかやらせてくれない(笑)
そこはブラックでもわかってるらしいww
つか、20連勤なんてしたくないよーーーー!!!(笑)

しかしのりさんの気持ち、わかるわかるー!!!
うちもブラックですよ!!!ホント、うまい具合に法をかいくぐってる感じで。
上層部ほど美味い汁を吸ってる感じです。
でもまぁ、融通も利くし、ゆるい感じだと思って仕事してます。
同僚も感じいいし、お客様も概ね良い方々なので♪

のりさんはとんだ目にあっちゃいましたね(苦)
つか、うちにも2~3人は変な奴がいますよ、ホント。
腐ってます(笑)
変な奴が多いかもだけど、やってないんだから堂々としてればいいですよ!
まだ新しいゴルフ場だから、信頼関係を築いていかないとね♪
頑張って!!ファイチン!!!

レッフ♪

おー
夏はスコアが伸びるぞよ。
しかしラフを味方につけましょーね(笑)

UPは楽しみに待ってておくれ。
怒涛の三連UPで参ります!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
