05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


なんだか・・・ 

思ったよりも忙しいぞ。(゚ロ゚;)



ブログ書く暇がないやんけ。(汗)



もうすぐ大会もあるので、それに向けてゴルフも練習しなくちゃなんないし、
お仕事も結構、組数あるのよね。

それに加えて、子どもの発表会やらなんやらかんやら。


時間が足ら~~~~ん!!!


これ書くと年代バレるからナンだけど~(笑)

昔「ポー○のミラクル大作戦」ってアニメがあって、        

                こんなの。              ポールのミラクル大作戦


パックンって人形が目覚めると現実の世界の時間が止まるんですよ。
んで、不思議な世界を信じてる人だけが動く事が出来て、
パックンの持ってるオカルトハンマーで扉を開けて、
不思議な世界へ行けるんだよね。 ああ、マニアックだ・・・(笑)


パックンよ・・・不思議な世界、信じてるからさぁ。


時間を止めて~(爆)
そしたら記事を書き溜めしとくから~ww


冗談はさておきwww

ちょっと忙しいので、記事が滞り気味ですがお許し下さいませ。
皆様のところにも遊びに行きたいのに行けない状態で・・・ チト寂しいのぢゃよ。

ネタはあれども追いつかずww そのうち忘れちゃうよぉ~ 
でもでも、忘れる前にアップしますからねっ

次回は私のゴルフのラウンドの事でも書こうかな。
乞うご期待!? 誰もしてないってかww

あはは・・・

ではまた~(*´∇`)ノシ 

コメント

私はネタがないです・・・。(泣)

時間はあってもネタがないPurpleCobraです。。
家にパソコンがないのが痛いです。
ネットでネタを拾うことも出来ませんからね。。
ハァ~。。ポー○のミラクル大作戦か~。全然わかりません。。(笑)

コブラっち♪

コブちゃんと頭の中リンクさせないとあきまへんなぁ~(笑)
私の代わりに記事書いて~(笑)
ポー○のミラクル大作戦は知らないでしょう(笑)
ジェネレーションギャップってヤツかしら?_| ̄|○ il||l
今日から師走だし、世間も慌しくなるよね。
ブログ更新だけでもゆっくりいきますよ(笑)

じぃ~かぁ~んよぉ~♪
とぉ~まぁ~れぇ~♪
いのちぃ~のぉ~♪
あとなんだっけ?

ミラクル大作戦って私も知らないぞうぅ!

あー
私の場合時間はあるんだけど、その分やることも多く結局何もできないのが現状で…
  • [2007/12/03 15:38]
  • URL |
  • broncosgolf@クラブ職人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プー!(*≧m≦)=3

broさんもノリがいいですねぇ~(笑)
ミラクルなんちゃらは私の少女時代だから
broさんは青年だったのでは?(笑)
だから知らないと思いますよ~
コブちゃんは生まれてなかっただろうし(笑)
ふふふ♪

時間はあるんだけど、その分やることも多く結局何もできないのが現状

私と同じですねww
私の場合、それを時間が足りないと言うんです(笑)
結局時間があってもグ~タラしちゃうって事かしら・・・(苦)



http://www.cartoon.co.jp/program/paul/index.html
これか?
うーん
30年前のアニメ…
確かに当時のわたしゃ思春期で、朝から凸だったころ…
ってもういいってか?
まったく知らん…
時間的には、ヤッターマンの時間かな?
タツノコプロだし…

やっぱり思いださない
アニメ大好きなんだけどなぁ~
  • [2007/12/04 00:57]
  • URL |
  • broncosgolf@クラブ職人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

これこれ!これですよ~(笑)
もう30年にもなるんですねぇ~
おお~っとヤバヤバ、歳がバレる・・・(笑)
で、このぬいぐるみが動くと時間が止まるんだよう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
