07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


みなさま、良いお年を♪ 

みなさま、お久しぶりです。パー子です。

毎度年末と新年には高確率で現れるってね。(生きてますよ!!)

ブログのアップが中々できずにすみません。
来年こそは・・・と思いつつ、どうなることやら・・・です。

ですが、何とか時間を作り、
一ヶ月一記事でも上げてこ!!と思っとりやす。(出来るであろーか)

そんなパー子ですが、気が向いたらまた遊びにいらしてくださいませ。

それではみなさま・・・

良いお年を~~~(´∀`)

コメント

(゜▽゜*)

生きてたようでひと安心です(^-^)←特に意味はないです(笑)(T▽T)

記事アップ楽しみにしてます(*・∀・*)ノ

よいお年を~!(*´∇`*)

新年おめでとう

おめでとうさん 

またまたCMを見るつもりが なんと なんと パー子さんのブログ
カムバックうれしいかぎり 長く心配もし 案じておりました。
気の向いた折でいいですが、楽しみに待っている者もいることをお忘れなく;
いつまでも若く?はないでしょうから お体気を付けてご自愛ください。

Re:みなさま、良いお年を♪

おめでとうございます
パー子さんのカムバックうれぴぃ( ;∀;)
アップ楽しみにしております

ききねこさん♪

ありがとうございます~(´∀`*)

生きてました~しかもまだ生きてます~(笑)

生活に支配され(笑)なかなかブログUPできない日々ですが
ボチボチ更新出来たらいいと思ってます~♪
今後共宜しくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ

いっちゃんさん♪

うぇへへへ~(^^;ゞ

毎度×2 CMばかりでごめんなさい(汗)

なかなか記事を脚色する時間が・・・
でもいっちゃんさん含め、みなさんが待っていてくださるので
UP出来る限りUPします!
せめてCMが表示されない程度には・・・(^^ゞ
頑張りまーす♪

きょんさん♪

初めまして♪コメントありがとうございます~(´∀`*)

カ、カムバックと言うまでは至らないかもしれませんが(汗)
でもひと月ひと記事目標でUP致しますです!!

下書きにはネタがいっぱいあるんですけど脚色できない今日この頃・・・
でも頑張りたいと思いますのでまた時々遊びにいらしてくれたら嬉しいです~♪
コメントありがとうございました~♪ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
