07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


A HAPPY NEW YEAR !! 


      謹     賀     新     年



            新年、明けましておめでとうございます。

            
            昨年は読者の皆様には大変お世話になりました。(´∀`*) 


            今年も昨年同様、宜しくお願い致します。



             今年一年、素晴らしい年になりますようにお互い精進して参りましょう!






            まずはご挨拶まで・・・m(_ _"m)ペコリ




                             
                                               パー子                                                        


コメント

お年玉・・・ちょう・・・だい?(笑)

光陰矢のごとしですな~。。
早いですわ~。。
おっとっと、ここで哀愁に浸ってはいけませんね。

去年はいろいろお世話になりました

が!!!!!!!

今年はもっとお世話になりますよ(笑)

よろしくお願いします。。

{祝} 明けましておめでとう~{クラッカー}

今年もよろしくお願いします{ラブ}

とまずは真面目なご挨拶!

いっぱいおしゃべりしようね~ ヾ(@°▽°@)ノヾ色付きの文字

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
今年もヨロシクです。
お互い良い年にしていきましょう♪

パー子さん、
明けましておめでとうございます!です。
今年もよろ乳首(爆)

お正月、ゆっくりと過ごされてますか?
私は4日が初ラウンドの予定です。

ではでは!パー子さんにとって、素晴らしい年になりますよ~に!

あけましておめでとうございます。

今年も楽しい話題振りまいて下さいね。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

パー子ちゃん、
ただいみ~。帰ってきたわ。
また新年が来てしまったわ。で、でも若いから平気!!がんばるわ。ちょっとトドに磨きがかかっちゃったけど・・。どすん、どすん。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪

コブちゃん♪
お年玉ぁ~?
わ・た・し・がっ!欲しいくらいじゃわい(笑)
甥っ子、姪っ子にどんだけ募金したことか・・・(笑)
今年はコブちゃんも日本に帰ってくるし、より近く親しみが湧きますねぇ~(´∀`*)エヘ
今年も昨年以上に宜しくお願いしますね~♪

夢さん♪
はい♪今年もよろしくお願いしますぅv-238
今年はより親密に!(爆)沢山お喋りしましょうね~v-415

smile・Nさん♪
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はお世話になりました(´∀`*)エヘ
今年も宜しくお願いしますね~
楽しい1年にしましょうね!(≧ω≦)b

BANさん♪
はい~♪今年も夜露死苦!です(爆)
4日の初打ちはいかがでしたか?(笑)私は2日が仕事初めでしたよ~(´∀`*)
自分の初打ちはまだだわ~(゚ロ゚;)
いつになるかしらん・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

おぢゴルさん♪
おめでとうございます♪
楽しい話題・・・知恵を絞って 暴露し・・・ 書きますよぅ~(笑)
今年もよろしくお願いします♪

今日も3パットさん♪
おめでとうございます~♪
今年も昨年同様、よろしくお願いしますね♪(´∀`*)

あろはちゃん♪
お帰りぃ~♪ばかんすは如何だったかしら?
トドに磨きはかけちゃだめよ♪せめてアシカ・・・(笑)
私も年末年始の暴飲暴食がたたって、ただ今セイウチ化しとります(笑)
早く肉襦袢を脱がないと動けなくってヤバイわっ(笑)
また1年、お肌も美貌も熟成されていくのねっ♪
でもそれが味がでていいのよっ(笑)今年もよろしくねっ♪








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
