05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


明日は・・・ 

地獄の2ランですぅ~ (ノД`)

まぁ、夏場の2ランに比べればウンと楽ですけどね(´∀`*)エヘ 
寒いけど、走ればあったかくなるから大丈夫♪
夏場は暑過ぎるから激しく体力消耗しますしね。



しかも2ラン目には生臭い(爆)

正確には汗臭いんですが・・・www



そんな訳で・・・(笑)

2ランは夏場より冬場の方が好きなパー子でした(´∀`*)エヘ


明日も早いのでもう寝ます~

コメントレス&記事は明日以降の予定です。 明日もサスペンデッドが心配だぁ~ 


コメント

2ラウンドかぁ~
キャディーさんってお客さんに気を使って体力勝負
コレはかなり大変だよネェ~
私は、セルフプレー好きだけど…
やはり日本は、キャディー付が普通なんですかネェ~
12月いっぱいの土日は、どのゴルフ場も満員で大変みたいだけど、頑張ってね!

大変ですね。

みんな師走でいそがしいのかな?

最近、Lupinさんもパー子さんもブログ更新してないから、私、めっちゃ暇なんですけど(笑)。。

ゴルフネタはないし、
アメリカ生活ネタは書くのがだるくなってきたし(笑)、
そういえば、キーボード打つのもいやになってきたなぁ~。
あ~、緑のたぬき食べたい(笑)

みんな~~
早く帰ってきてぇ~~!!

broさん♪

サービス業は辛いよ(笑)なんて、楽しい時もありますよ(´∀`*)エヘ
比較的、楽しいときの方が多いですけどね。
最近はセルフ、多くなってきましたね~
私はキャディ付きの方が好きですけどね。(下手なんで^^;)
キャディの視点で「これは使える!」ってのもありますしね~(笑)
今から年末までまだまだ忙しいです。風邪引かずに頑張るっす!
ってか、体が丈夫になっちゃって風邪も引けない・・・(笑)
broさんありがとちゃんです♪(´∀`*)

3パットさん♪

これからお正月までは忙しいですね~
グラマン、ラストコール、オープンコンペ決勝やらと
イベントも目白押しでまだまだ2ランもありそうです・・・
頑張りますよ~(≧ω≦)b

コブちゃん♪

すまんすまん(笑)
忙しくってねぇ~(笑)コブちゃんは今は暇なのね(笑)
ゆったりした時間を過ごすのも贅沢ですよ~(笑)
大人になると時間はあっと言う間に過ぎるから(笑)
まさに「光陰矢のごとし!」プー!(*≧m≦)=3
アメリカネタはまたゆっくりオフ会の時にでも教えてくだされ・・・
ってか、ゴルフネタに詰まった時に書けばええんよ~(笑)
ゴルフ始めた頃の失敗談とか思い出して書いてみてよ~(笑)
なんでゴルフ始めたとかさ・・・www
緑のたぬきが好きなのぉ~?
あたしゃどん兵衛のが好きだよ(笑)
ボチボチ更新していくから待っててねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
