07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


おっちょこちょいのちょい♪ 

どちらかと言うと、私はおっちょこちょいであります(笑)
お仕事に集中してる時は全然大丈夫なんですが、気を抜くとポカをやったりします。


前回の記事でこう書きましたよね。  忘れた人は・・・  ←ぽちっ(笑)

今回はこの詳細をば・・・(笑)


 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

例えばよく似たパターが2つあったりすると間違えてお渡ししてしまったり・・・(苦)
私は大体、1発で覚えます。←当たり前やねww
例えばメーカーや種類とお客様を結んで覚えるんですよね。
PINGタイプは○○さん、マレットは△△さん、2ボールは・・・見たいな感じで。

でも、何となくイメージで覚える時もあるので、その時がマズイんです。ww
ちゃんと気をつけてる時は間違えませんが、中にはお客様でよく似た格好で、よく似た雰囲気、
眼鏡をかけてるのも同じで、おまけによく似たパターだった場合がね・・・_| ̄|○ il||l
次にする事を考えていたり、お客様が大叩きされた時のスコアを頭ン中で計算してる時は





うっかり八兵衛になります(爆) ご隠居~そりゃないですよ~(笑)





何気に違うパターを渡してしまうんです・・・_| ̄|○ il||l
差し出した瞬間、違うと気付いてあああと声を出して引っ込めたり、そのまま気付かずお渡しして、
パットしようと構えた瞬間、

あ、僕のじゃないよ、コレ

なんてのもありました・・・。_| ̄|○ il||l



何かイメージってオソロシイ。



そう認識したパー子です(笑)

うっかり八兵衛化した私が何気に渡したパターをまた間違えた時、
お客様が(メンバーさんで顔馴染み)ニヤっと笑って


キャディさん、2回目♪(・∀・)ニヤニヤ


と仰いました。まぁ、ご立腹でなかったのだけが幸いでしたけど・・・ 



クソ~~(;`皿´)  



自分に腹が立つパー子なのですが、うっかり八兵衛は体の芯まで染み付いて
なかなか助さん、格さんまでにはなれませんわ(笑)



今年は八兵衛で終わりそうですが来年こそは助さん格さんは無理だとしても、




せめて、風車の弥七くらいには(爆)




なりたいと思うパー子なのでした・・・(*´∀`*)ゞ





コメント

うそ~~ん、弥七のほうがすごくないっすか?(笑)
私の中では、はちべぇ→助さん→格さん→弥七→黄門って感じです(爆)

私もよく、ほかの事を気にしてたら、違う言葉が口から出たりしますが(笑)
全員のスコアを覚えながらまわらないといけないんですね~~v-12すごいです・・・
記憶力の悪い私には・・・・自分のすら覚えられないし・・・(叩きすぎです)
来年は120台を目指してがんばります←低すぎ(笑)

今年最後の休みなので、訪問できるのが最後になりそうです。
良いお年をお迎えくださいね!

こんばんわv-7
どこでもドアから来ました。
そうですね僕の場合うっかり間違ってくれるキャディさんのほうがなんとなく親しみやすいです。
慰めるのが好きやから・・・
やっぱりキャディさんはお客のスコア数えてますか?もし違っててもいいませんよね(笑)

来年は風車の弥七よりは疾風のお娟を目指してください。
入浴シーンのアップもお願いします。

リンク有難うございました。僕の方もリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

AKIさん♪

コメントありがとうです♪
そっか~弥七は格さんよりも格が上ですか!格だけに・・・(笑)
う~~ん、じゃあ飛猿で行くか!って今のシリーズに飛び猿っているんですかね?(笑)

さすがに全員のスコアは覚えられません~~(笑)
大叩きした人限定です!しかもホール毎のみです!(爆)
スコア計算が出来るのはやっぱり数の少ない人ですよね~
だって数える数が少ないんですからね~(笑)
おおv-21
いいネタが見つかりました~(笑)
また記事にしますわ~ww お楽しみに♪
お忙しそうですがAKIさんも頑張って下さいね♪
健康には充分気を付けて、良いお年を迎えてくださいね♪
来年も宜しくです~(´∀`*)エヘ

夢さん♪

どこでもドアからいらっしゃぁ~~~いv-238
私はうっかりのおっちょこちょいなので、結構親しみがあるかも?ナンチャッテ~www
また私が失敗した時は、是非慰めてやってください(笑)
いずれ記事にしようとネタは沢山あたためてあるんですが、
キャディはお客様がしている事を見てないようでよく見てますよ~(笑)
スコアも数えてますよ。ただ言いませんけどね。
だぁ~れも言いませんが、みぃ~~んな知ってるんですよぉ~(笑)

そうですね♪来年は疾風のお娟に・・・ってか、かげろうお銀じゃなくなっちゃったのよね・・・
入浴シーンのアップは激しく無理!ですぅ~(笑)
だってホラ、私のナイスバディに悩殺されちゃうとヤバイでしょ~(笑)
ホントは人に姿を見せられないんですぅ~ (ノД`)
リンクありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね~(´∀`*)エヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
